2021年12月10日金曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日!

我が家に犬がやってくる!

お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた)

嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。

何とかなるやろ〜

犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断で画数まで調べてしまった。息子の時は何にも調べずにつけたのに・・・・

朝陽くんは、写真しか見ていない。写真で一目惚れして、お迎えすることに決めた。

昔の人は写真交換しただけで、すぐに結婚した、という話をたびたび聞いたりしたけれど、それと全く同じだ。結婚ではないけれど。

これからどんな生活になるか。 ワクワク、ドキドキ🌟

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...