2021年4月21日水曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆ 4月21日(水)の発見:青空と暖かさ

昨日に引き続き、今日も天気について。

今日の天気は、快晴で、気温も暑すぎず寒すぎず、25°前後とちょうどいい気温だった。

空が青いと、それだけで気分がワクワクしてくる。

おまけに暖かいときた日には、ちょっと散歩に出かけようなどと、否が応でも活動的になる。

活動的に過ごした日は、充実感を覚えて幸せを感じる。

天気が良くて暖かいと、連鎖的にどんどん幸せが舞い降りてくる。

スギ花粉も落ち着いて、私が一番好きな季節がやってきたのだ。

明日もいい天気みたいだ。明日は何をしようか。

ワクワクしてきた。

天気がいいだけで、ワクワクできる私は幸せだ。

幸せって、すぐ近くにあるんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...