2021年5月11日火曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆ 5月11日(火)の発見: 山形牛

 親戚から山形牛が送られてきた〜🐮

普段は買えない高級お肉。

どうやって食べようか。

シンプルに塩胡椒で食べようか。

それとも、焼肉のたれをつけて食べようか。

味付けもそうだけど、何で焼こうか。

普通にフライパン?それとも、ホットプレート?

天気が良ければ、外で食べるのもいいよね〜

でもどこかに行ってBBQをするのは、まだちょっとダメだから、ベランダでやろうか。

でも煙が出るのはご近所さんにご迷惑かけるかダメだから、煙が出ないプレート買っちゃう??

お肉食べる時にはやっぱりサンチュも欲しいよね〜

考えていたら、よだれが出てきた😆

美味しい食べ物って、人を幸せにするよね。

待ちきれない!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...