2021年5月27日木曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆ 5月27日(木)の発見:黒胡椒てりやきマックバーガー

 久しぶりにマックバーガーを食べた。普段あまりマックとかを食べることはないのだけれど、それもちょっと甘めのてりやきバーガーを食べることもあまりないのだけれど、CMで見て黒胡椒が好きな者として、ちょっと気になって食べてみた。新発売の黒胡椒てりやきマックバーガー。

味はというと、黒胡椒とてりやきの甘味がめちゃマッチしていて、すんごい美味しい。黒胡椒が加わって、甘いだけじゃないわよと、てりやきが主張してきた。黒胡椒はというと、いつもの脇役から、主人公のてりやきを支える主要キャストに格上げされていた。辛すぎず、甘すぎず絶妙で、あと引く美味しさに仕上がっている。

2、3日前に、マックが黒字になったというニュースを見たが納得した。安いだけのバーガーから、味を追求するバーガーに変貌していたのね。100円バーガーだったら、私は食べないけれど、390円でこの味だったら、買っちゃうもんね。

期間限定とのことだから、余計にリピートしたくなってしまう。

ハンバーガーでこんなに美味しくて感動したのは、バーガーキングのワッパー以来かもしれない。

書いていたら、食べたくなってきた。

また明日、買いに行っちゃおうかな〜

美味しい食べ物って、無条件で人を幸せにするよね。幸せ❣️


0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...