2021年5月8日土曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆ 5月8日(土)の発見:AirPods Pro

 きゃ〜! ついに買ってしまった!Air Pods Pro✨

ずっとiPhoneに付属でついているコード付きイヤホンを使っていたのだが、ウォーキングを復活させたので、コード付きイヤホンの出番が多くなってきた。

そしたら当然感じてしまう、コードがある不便さ。 

腕を大きくふって歩いているときに、肘にコードをひっかけてしまったり、ウォーキングのときにiPhoneを小さな肩掛けバッグに入れているのだけれど、コードの部分がファスナーに引っ掛かってファスナーが全開になってしまったり、ウォーキング後のストレッチの時にコードを引っ張ってしまったり・・・

数え上げたらキリがないくらい不便。

それにコード付きイヤホンて、静電気が起きやすいようで、特に冬の間など、ちょっと動くたびにパチパチと音がして、火花散ったらどうしようとドキドキしていたのだ。

 このようにコード付きイヤホンの不便さをリストアップし、これが原因でウォーキングをサボり始めたら大変!ウォーキングをルーティン化させるためにも、ここはひとつ思い切って買ってしまいましょう。

と自分自身にプレゼンし、ウォーキングのモチベーションアップのためという名目の下、買ってしまったのである。

 買ったらもったいないから、やらなければという気持ちも湧いてくるしね。

そしたら、母の日のプレゼント〜といって息子がAirPod Proのケースをプレゼントしてくれた💖 やったぜィ👍

本体の到着はまだだけど、なんかうれし〜

 無駄使いとならないように、頑張らなければね。✊

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...