2021年6月1日火曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆ 6月1日(火)の発見:1.5km

 今日はなんと1.5kmも休まず走れた!昨日より500mも長い!

残念ながら、登り坂で歩いてしまったけれど、あとはずっと走り続けることができた!

ほどよく汗もかいたので、走り終わった後、久しぶりにビールを飲んじゃった〜

ランニング後のビール、なんて贅沢。

この1杯のために走っているんじゃ!

ちょっと、待てよ・・・走る目的が変わっていないかい?

最初の目的は、運動不足解消のためだったよね。

そのあとは、とりあえずできるなら走ってみよう、くらいのノリだった・・はず。

ま、いっか。続けられるならば。そして、楽しいならば!

新たな目的もできて、ご褒美もあり!!

昨日より走れる距離が延びた!

今日はいいことがいっぱいだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...