2021年8月5日木曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆8月6日(金)の発見:ああー、まさかの・・・

 まさかの、30日チャレンジ失敗。

3日坊主という言葉があるように、最初の3日間はやった。

4日目、あとでやろう・・・。あとが来なかった。そのまま忘れてしまった。

 今週はめちゃ忙しい。朝9時から夜9時半まで、びっちり予定が入っている。それがわかっているから一日2分くらいで済むようなことを始めたのに・・・・

開始時期が悪かったのか。

忙しい時に新しいことを始めるべきではなかったか。

確かに今、このブログもそうだけど、毎日のルーティンに組み入れたものでさえ、できていない。

このままでは、自分のことを嫌いになりそうだ。何にもできないと、自己嫌悪に陥りそう。

再チャレンジをするぞ。 

明日でスーパー忙しい日々は終わるので、そのあと、もう一度リセットしよう。

それにしても・・・情けない・・・😭


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...