2021年9月20日月曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆9月20日(月)の発見:ちょっ、ちょっ、ちょっ

最近、新しいことを始めた。その関係で色々な国の人と知り合う機会が増えた。

肩書きや職業など関係なく知り合いになるのだが、話しの流れやSNSを偶然目にし、その人の職業などを詳しく知ることがあるのだが、つい最近知り合った方が、実は恐ろしいほど影響力を持った方で、超びっくり。

海外の影響力のある100人に選ばれていたり、国際機関の中で活躍していたり。

ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっと待て!

そんなすごい人を、ただのおばちゃんが相手していいのかー。

私など、町内会のトップ10にも選ばれない人間だぞー。

若干の気後れを感じつつも、そんな人と知り合えたことに喜びを感じている。

そして、少しでもそんなすごい人に置いてかれないように、自分も高めていかなければと向上心が湧いてくる。

いいね、いいね👍

いろんな人に会うのって、怖いけど、勇気がいるけど、やっぱり刺激的💕

こんなチャンスを得られた自分は、とっても し・あ・わ・せ😆

0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...