2021年11月15日月曜日

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆11月15日(月)の発見: 久しぶりの観劇♪

  先週の土曜日に、久しぶりに舞台を見に行ってきた。コロナの自粛が始まる前に行ったきりだったから、2年ぶりくらいかな。

 緊急事態宣言が解除になってからも、仕事で都内に行くことはあるけれど、仕事以外の場所に行くことはなかったので、 久しぶりにお出かけ気分満開♪

 舞台はコメディーだったので、たくさん笑った!そして役者さんが生き生きと演じているのを見て、こちらも生き生きしてきた!心に活力を与えられた感じ。

 まだ劇場も満員とはいかないようだったけれど、かなり盛況で、時間が戻ってきたのを実感した。

 観劇後、これもまた2年ぶりに夜の街にGo! お店もお客さんもきちんと感染対策をした上で、みんな久しぶりの時間をエンジョイしていた。まるで我慢していた2年分を取り戻すかのように・・・。なんか久しぶりだったな、こんなワクワクする時間を過ごしたのは。

 まだ油断は禁物だけど、やっとコロナの呪縛から解放されつつあるのを感じたよ。コロナ鬱になりそうだったけど、以前の生活を取り戻すことができそうだね!

ヤッホーい♫ やっったぜい♪ 👏👏👏

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

日日笑好日 ☆☆  一日一個の幸せ発見ブログ ☆☆12月11日(土)の発見:明日、犬をお迎えする!

 ついに、明日! 我が家に犬がやってくる! お迎えの準備もバッチリ!(たぶん・・・少なくともYouTubeなどで見た必要なものは全て揃えた) 嬉しくて、ワクワクしている気持ちと、命あるものをお迎えする責任感とで少々緊張気味。 何とかなるやろ〜 犬の名前は、朝陽くんに決定。姓名判断...